公立中高一貫校に通う中1男子の母の迷走ブログ

中1男子の母が日々の悩みや生活を書き散らします。

アクセス解析に支配されそうになったのでじゃあ更新しなければいいよね!な日々でした

はい、もう自分のハンドル名も忘れそうになっていた鯱肌です。

 

読まれた数、見えるのダメ。

 

もともと記録用に始めたブログなのに見知らぬ人に読まれた数が見えると、その数が気になって気になって、更新を止めた。

そりゃ、1人でも多く読まれた方が、いいよね。

 

仕方ない、動物は動くものが気になってしまうモノだから、私も数の増減が気になる。

 

書きたいことは、まあ、ある。

 

インフルエンザA型感染と思って回復、一応念のため新型コロナの研究用検査キットを使ったら陽性、どうしていいかわからなかった件。

⇒コロナも5類になっていたのでインフルの出席停止に準じた。

 

息子のクラスでいじめ問題がおきたらしく、男子が複数名先生に呼び出された件。

⇒まだ詳細は不明。来月のニ者面談で聞いてみると予定。

 

ベネッセ学力推移調査2回目の結果が戻ってきました、の件。

⇒小説ばっかり読んでいたからか小説カテゴリは満点だったが随筆とか酷かった。

 

上記はいつか書く。

希望があればコメントしてくれれば書く。

 

とりあえず以上です。