公立中高一貫校に通う中1男子の母の迷走ブログ

中1男子の母が日々の悩みや生活を書き散らします。

車と制服は目立たぬ方がいい?

地味子な鯱肌です。

 

学校から不審者情報メールが来ました。

男の子ですが、こんなご時世ですから性別関係なく心配です。

息子の学校の制服はめっちゃ地味です。

近所は制服で学校が分かる!といった私立だらけ。

カワイイ制服、いいよねー、分かる。

でも地味も難癖付けられる可能性が少しでも低くなるなら地味も悪くないよ。

まあそれでも不審者には目をつけられたようですが。

 

私も愛車を選ぶ時、無難な車で無難に白にしたよ。

駐車場で自分の車を間違えるよ。

でもトラブル今のところ無いよ。

 

以上です。